人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

慰めの2009魚拓カレンダー

来月開催の祭典に向け、今日も段取りの打ち合わせ。

ふぅ~~~!休日返上の仕事はキツ~~~ぃ!

作品目録の校正やら
イベント会場スタッフとの打ち合わせやら
作業分担依頼やら
こまごましたことがいっぱ~~~い。

午後からは別の会合にも出席。
慎重な協議事項が続いたので、もう、、、ぐったり。。。

でも、今日で目途が立ったので、、、少し安堵。。。

帰り、釣具店に寄ったら、「SHIMANO 2009 魚拓カレンダー」をもらえた。
慰めの2009魚拓カレンダー_e0108765_1754847.jpg

うれし~~~い!!!
by bunbun5560 | 2008-11-29 17:51 | 私的MEMO | Comments(2)
Commented by jimjim27 at 2008-11-29 19:32
お仕事ご苦労様。
明日は寒そうだけど風邪など引かぬよう気をつけてね。
私は家でゴロゴロしてますので、猛毒メールで刺激してください。
Commented by bunbun5560 at 2008-11-29 21:01
ジムさん
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
今日、釣りじゃなくて本格讃岐うどん店巡りだったのですね。
明日、ゴロゴロと雷の予報しかも寒そうですが、やっと休みがとれましたので、釣果はともあれ行ってまいりマンモス。
帰り、開店の讃岐うどんのお店行って暖まって来ま~す(笑)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite