人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

いいなぁ~八丈島!

かまさんブラザース、釣行予定の八丈島が気になって・・・
ちょいとブログ巡りしていたら・・・↓
FISHING MY WAY~八丈をゆく~

あぁ~いつの日にか行ってみたくなりました。。。

大型の尾長グレ、釣ってみたい・・・
おいしいシマアジも・・・いいなぁ~~~!
by bunbun5560 | 2009-01-15 00:11 | 私的MEMO | Comments(4)
Commented by 一蔵 at 2009-01-15 20:01 x
ぴやぁ~~~!!!
八丈島行きましょう♪
あんな釣行記・釣り日誌書いてみたいであんす!!!
ぴやぁ~~~
Commented by 今年の最長13センチ君 at 2009-01-15 21:15 x
伊豆諸島行くなら半分釣り 半分旅行気分でジムさん先頭に行きたいもんです、八丈の釣りは太郎君と言う方が案内してくれるそうです、お金ためて行きましょう、とりあえず目の前の獲物黒斬でやっつけないと!・・・・・ そのうちブログ名「餌取り大魔王」に変更してたりして、超チンタ大魔王(笑) 
Commented by bunbun5560 at 2009-01-16 09:08
一蔵様
あの釣行記・・・あの釣果、あの楽しそうな笑顔の数々をみていたら・・・
「ぴやぁ~~~!!!」でごじゃりますよね。。。
八丈島離島釣行・・・いったい総予算いくらぐらいなんでしょうかねぇ?
5年ほど考えさせてください(笑)
Commented by bunbun5560 at 2009-01-16 09:10
今年の最長13センチ君さま
ジムさんからは「五島列島・対馬行くぞぉ~」って・・・
先日来、誘われています(マジです)
対象魚はもちろんビッグママですが・・・
こちらも、お金いっぱいためないといけませんよね(苦笑)
今回の八丈島のお話で、また夢が広がりました。
今週末は地元で60狙いを楽しみま~~~す♪
また「う~さん」だったりして・・・

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite