人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2009.1.18 また西ハシゴ 36㌢他6枚・・・いっぱいバラシ

2009.1.18 また西ハシゴ 36㌢他6枚・・・いっぱいバラシ_e0108765_1828571.jpg

かまさん、イエ~イ♪
2009.1.18 また西ハシゴ 36㌢他6枚・・・いっぱいバラシ_e0108765_18282259.jpg

今日は皆様、快釣でした。。。
2009.1.18 また西ハシゴ 36㌢他6枚・・・いっぱいバラシ_e0108765_1828386.jpg

僕も楽しめマスタ~~~♪
2009.1.18 また西ハシゴ 36㌢他6枚・・・いっぱいバラシ_e0108765_18285295.jpg

by bunbun5560 | 2009-01-18 18:33 | チヌ釣行記 | Comments(12)
Commented by ナオジ at 2009-01-18 20:16 x
昨日、今日お疲れさまでした。
おお!ぶんさん掛けてる!!タモに入らない奴3・4回見てしまいました☆何だかんだの本命7枚流石ですね!!また楽しみましょう!宜しくでーす。




Commented by M雄 at 2009-01-18 23:44 x
今日は声を掛けていただきありがとうございます。無愛想な奴と思われたかもしれませんが私、顔に似合わず人見知りするので話ベタでして...もっと、お話したかったのですが周りにメンバーの方がたくさんいらしゃいましたので緊張しちゃいました(笑)それとナオジ君とも再会できたのでうれしかったです。これから西、東提に出没しますので図体のデカイの見かけましたら声掛けてくださいね!しかし、さすがに釣りジムですね!みなさんの方を見たらいつも誰かが竿を曲げてましたね!
Commented by かま at 2009-01-19 18:33 x
楽しい時間すごさせていただきました、そしてオバラシのお姿も(小笑)、雑談しながらの釣り 釣りジムはこうじゃなくっちゃ!満員御礼の西は他の方に、釣りジムは次はどこ行きましょう?
Commented by bunbun5560 at 2009-01-19 23:08
☆ナオジ君☆
二日間お疲れさまでした。同行でき、見事な釣技そして釣果に見惚れるばかりでした。間近で見て、至極勉強になりました。2日目、リールのトラブルに見舞われても、ナンノソノでしたね。また、一緒に楽しみましょうねぇ~~~!
Commented by bunbun5560 at 2009-01-19 23:14
☆M雄さん☆
ようやく、対面できホントうれしゅうございました。帰り際、ナオジ君から聞きビックリでした。もし、釣行途中に聞いていたら、横にお邪魔したかったなぁ~。ようやく西堤もフカセ開幕ぽいので、今後チャンスありましたら、ご教示よろしくお願いいたしま~~~す。
Commented by bunbun5560 at 2009-01-19 23:23
☆かまさん☆
こちらこそ、楽しかったです。雑談の途中の・・・お仕事の電話うまくいきましたか?困った、かまさんのお顔みて「絶対、八丈行ってください!」とついつい言ってしまいましたが・・・
釣りジム・・・今度は「対馬」or「八丈島」で~す♪なんちゃって~!
Commented by M雄 at 2009-01-19 23:45 x
私にも釣れるんですから本格的に開幕ですよ!隣が空いていたら入れてくださいね!タモ助いたします。
Commented by jimjim27 at 2009-01-20 01:00
bun さん
得意の沈め探り、別格の釣果と格別のバラし数に度肝を抜かれるばかりでした<(_ _)>
流石、釣りジム実力ナンバーワンのbunさんと感心しきりでした。
私も、根こそぎ系と呼ばれたいにゃー(^^;)

さて、こちらにお見えのM雄さん、お姿を拝見致しましたが、ご挨拶も出来ませず、大変失礼をお許し下さい。
私、大変人見知りの小心者でしていつもこの調子なんです。
今度お見かけしたら、気合い入れてご挨拶致しますので、逃げないでください(笑)
Commented by 1banti420 at 2009-01-20 18:57
初代根こそぎ釣師ここにありっていう感じですた(笑)
二代目襲名はナオジ君に決定!?
やっと楽しめる海になりましたね。
またよろしくデスノート。。。
Commented by bunbun5560 at 2009-01-21 22:43
☆M雄さ~ん☆
やっぱり、開幕ですよね!ウキフカセで狙う大チヌは格別なものがあります。こちらこそ、M雄さんのお隣空いていましたら、よろしくお願いいたします。ここ数日、手前ザクザク・取り込みの難易度が高い西ハシゴコースをどう攻略するか思案に耽っておりま~す。
Commented by bunbun5560 at 2009-01-21 22:51
☆ジムさ~ん☆
身に余るお言葉、感無量でこざいます。
ただ・・・「根こそぎ」なる名はあんまり好きじゃあ~りません(笑)
亡き父が「根こそぎに取ってはならんぞ」とよく戒めていたもので・・・
ちゃんと、大物はバラしてますんで・・・ご容赦のほどを・・・
Commented by bunbun5560 at 2009-01-21 23:00
☆いちさ~ん☆
「初代根こそぎ釣師」は勘弁してくださいまし(笑)
しっかし、逃げた魚は大きいとは言いますが・・・
NNN、デカイのいますね。。。
また、出直しです!!!
大いに楽しみたく、よろしくお願いすま~す♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite