人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

どこにあるの?

このラーメン屋さん、おいしいらしい!?
新湊にあるらしいけれど・・・
どこにあるの?_e0108765_2334664.jpg

いったい、どこにあるんだろう?

誰か、教えてくださ~い!
by bunbun5560 | 2009-02-02 23:35 | 探し物 | Comments(3)
Commented by M雄 at 2009-02-03 00:45 x
坂東(ポプラの有る交差点)を新湊方向へ行きタカギセイコーの信号を右折です。ツタヤの後ろの方です。釣りで冷えた体には熱々の麺類が一番!でも、この店は営業してないことが多いような気がするけど?老夫婦がやっていて中は、レトロ感たっぷりだったような...
Commented by いちぞう at 2009-02-03 18:26 x
うひゃぁ~~~懐かしい!私の実家のすぐ近くです。
オープンして30年以上たちますかね。
友人が「ヨッバ」と思い込んでいて、それ以来いや今でも私も「ヨッバ」と呼んでます(笑) たったツとッの違いなんですが・・・
富山ブラック・とんこつしょうゆ全盛期ですが、昔ながらの中華そばってところでしょうか。
特に向こうが見えるくらいのチャーシューの薄さは涙もので、店主の技を感じます(笑)
ご希望でしたら今度案内いたします!でもM雄さんじゃないけどお店営業しているのかな???
Commented by bunbun5560 at 2009-02-03 23:13
M雄さま、、、そして、、、いちさま。。。。。

あ・あ・あ~~~そうでしたか。。。
ありがとうごじゃりますぅ~~~♪

とあるかわいいお嬢が絶賛していたもので・・・

気になってしょうがなかったお店なんです。。。。。

かゆいところに手が届きマスタ~~~♪

今度、ここでよかったら、、、「おごり」マンモス(笑)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite