人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2009.3.28 ☆祝とくさん「THE 年無し」☆やっちゃん爆☆

2009.3.28 ☆祝とくさん「THE 年無し」☆やっちゃん爆☆_e0108765_17581834.jpg

2009.3.28 ☆祝とくさん「THE 年無し」☆やっちゃん爆☆_e0108765_17583377.jpg




まずもって・・・
☆とくさん☆「THE 年無し」GET!
2009.3.28 ☆祝とくさん「THE 年無し」☆やっちゃん爆☆_e0108765_18155272.jpg

おめでとうございま~す♪

とくさんと同行のM氏も50枠特大サイズGET!
すごいなぁ~
2009.3.28 ☆祝とくさん「THE 年無し」☆やっちゃん爆☆_e0108765_18212123.jpg

とくさん&M氏チーム・・・さくさくさくっと↓大型連発!午後早々にご帰還!
かっこよかったなぁぁぁぁあ
2009.3.28 ☆祝とくさん「THE 年無し」☆やっちゃん爆☆_e0108765_17585275.jpg


そして・・・圧巻だったのが・・・
やっちゃん
早朝より某所で釣行だったけれど、「某所釣れなさそうかも(笑)」メールをもらって・・・
BUN君「じゃあ、昨日海況バッチシのアソコに移動しちゃお~ぜぇ。よければボート乗せてくれる?」って返答。
即、合意・了解していただけますた(笑)

9:00~ゴミ拾いを一緒にやり終え、いざ出撃。
やっちゃん、のっけから快釣!
40UPさくさくさくと3枚入れて7連打!午後、4連打!2桁達成。
やっちゃん終始笑顔。。。
パンやコーヒーまでご馳走になりました。。。

拙者、殺気立ち過ぎて気合からまわり。
特大バラシた後は35㌢他5枚で精一杯。

やっちゃん&拙者チームの総釣果↓
2009.3.28 ☆祝とくさん「THE 年無し」☆やっちゃん爆☆_e0108765_1759654.jpg

やっちゃんの釣果:左向きチヌ
お見事~~~♪

明日、拙者、、、リ・ベ・ン・ジ・確・定~~~!
by bunbun5560 | 2009-03-28 18:23 | チヌ釣行記 | Comments(2)
Commented by とく at 2009-03-29 19:44 x
昨日はどうもでした。
やっぱりあの後、ブンさん数を伸ばしてますね~さすがですね。
あそこは海峡が頻繁に変わる楽しい釣り場で結構気に入ってます。ただ、鬼ひきするうーちゃんは遠慮したいですけど。
(うーちゃん連発で私の右腕はパンパンでした(笑))
Commented by bunbun5560 at 2009-03-30 20:26
とくさん
THE年無しGET
あらためましておめでとうございました♪
朝、お会いでき「狙い」同じでビックリでした。
M氏も特大GET、さすが名手コンビですよね。
あの後、とくさんポイント・M氏ポイントで「ちっこいの」釣ることができました。
アソコのうーちゃん、「マルちゃん」っていうのかも・・・
私の左腕ヘロヘロでした。

さて、とくさんお気に入りのアソコで昨日・・・
やってしまいました。。。トホホ・・・

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite