人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2009.4.4 渓流断念・・・じゃあ・・・チヌ狙い

4月気分一新、すっきり渓流にでも行きたいなぁ~と
準備万端だったのですが・・・
2009.4.4 渓流断念・・・じゃあ・・・チヌ狙い_e0108765_18332230.jpg

JUNちゃんから、STOP写メをいただき断念
2009.4.4 渓流断念・・・じゃあ・・・チヌ狙い_e0108765_18333764.jpg

じゃあ・・・やっぱチヌ釣りだ(笑)

小BUN同伴で久しぶりに沖堤へ・・・
ジアイは昼ごろと覚悟して、ゆったりまったり釣行
開始2時間案の定、何にも釣れない(笑)

波止反対サイドで竿出しの陸奥氏が遊びに来てくれて、様子を伺ってみると・・・。
朝一投目から45㌢くらいのGETとのこと。
すご~い!!!

陸奥氏よりアドバイスをもらって、センチ単位のタナあわせをしてみたら・・・
いきなり・・・バキュ~ンと・・・
2009.4.4 渓流断念・・・じゃあ・・・チヌ狙い_e0108765_18393385.jpg

マジですか。

陸奥氏「ここは10㌢の差で釣れたり釣れなかったりすることがあるんです。」
説得力・・・あり過ぎ!!!

陸奥氏が神さまに思えました。。。ホントにすごいお方です。。。

その後、海況厳しいながら、もう1枚追釣。やっぽ~♪

小BUN「チヌは明日釣る」と叫んでました。。。
by bunbun5560 | 2009-04-04 19:49 | チヌ釣行記 | Comments(0)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite